東京でこども写真館を利用するならココ!

内装・小物のセンスが良い子ども写真館3選!

内装・小物のセンスが良い子ども写真館3選!

子どもが産まれてある程度成長すると、七五三や誕生日などの記念日で写真スタジオを利用することが多くなるでしょう。
しかし、写真スタジオといっても色々あるしどこで撮ったいいのか分からないと悩む方も少なくありません

そこでこちらでは内装小物センスが良い写真スタジオを3つ紹介します。
ですから、きっとあなたに合うところが見つけられるはずです。

 

 

1位プレシュスタジオ

ディッグ・フィールズ・アンド・コー

【詳細】

会社名:ディッグ・フィールズ・アンド・コー株式会社

住所:〒135-0062  東京都江東区東雲1-9-11 東雲キャナルコートCODAN 11号棟223

 

 

プレシュスタジオ由が丘店や世田谷店をはじめ関東や政令指定都市を中心に展開している写真スタジオです。

一軒家をまるまる貸切るタイプの撮影スタジオとなっており、

まるでご自宅に居るかのように写真を撮ることができるため最近人気が出てきています。

そして、こちらのスタジオは内装に関して色々とバリエーションが豊富なのが特徴です。

例えば、撮影機材や照明などが置いてある通常のスタジオタイプのものから畳が敷いてある和室タイプのもの、さらに床に大理石が使用されている洋風タイプのものまで様々です。

また他にも小物も充実しています。
例えば和室タイプの内装に合わせて和傘や鞠などがあり、さらに洋風タイプの内装には帽子やイス、ぬいぐるみなどの小物が多数ご用意されています。

そのため内装の雰囲気に合わせてセンス良くコーディネートすることが可能です。

このように、内装や小物が色々と充実しておりお子様の好みに合わせて選ぶことができるため、きっと素敵な写真を撮ることができるでしょう。

 

 

2位ライフスタジオ

アップルツリーファクトリー

 

【詳細】

会社名:株式会社アップルツリーファクトリー

住所: 〒343-0844 埼玉県越谷市大間野町1-176-1

 

 

 

ライフスタジオは、東京都の青山や代々木といった大都会をはじめ関東地方を中心に全国に20店舗展開している写真スタジオです。

コンパクトながらも光が降り注ぐような空間となっておりお客様がゆったりと過ごすことができるため評判がいいです。

最近では予約がとりにくいほどの人気ぶりとなっています

そして、ライフスタジオの一番の特徴はスタジオの内装の素晴らしさです
外から見るとただの普通の一軒家なのに、一歩中に入ればとても素敵な内装が広がっています。

例えば、オシャレなインテリアがたくさん配置されている和室やアンティーク調の洋室、さらにシンプルに白い背景を基調としたタイプもあります。

ですからニーズに合わせて内装を選ぶことができます
またこの内装に関してはスタッフの方々が全て一から手作りで作っているので、手づくり特有の温かみを感じることができることも大切なポイントです。

また一般的なスタジオの場合は小物などを自分で選ぶことが多い中、ライフスタジオは専属のコーディネーターの方がその場の雰囲気に合わせてピッタリな小物を選んでくれます。
そのため、小物を選ぶのに労力を費やさずに済むのでとても嬉しいサービスです。

もし「オシャレな空間で写真撮影をしたい」「小物選びはプロにお願いしたい」という方ならこちらのスタジオがおすすめです。

 

 

3位スタジオ75c

株式会社メモア
【詳細】

会社名:株式会社メモア

住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-24-11 ヒルトップ11 201号

連絡先:03-5768-3928

 

スタジオ75cというのは、恵比寿に3店舗展開している小規模の写真スタジオです。
最近では、雑誌などにも取り上げられるなど徐々に注目を集めています。

こちらのスタジオの特徴は、ハイセンスな小物があること です。
女性のスタッフがヨーロッパで購入してきたオシャレなアンティークや

ハンドメイドのグッズがたくさんあるので、お子様の衣装と組み合わせてスタイリングを行います。
そのため、よりお子様の魅力を引き出すことができます。

また内装に関しては「恋するマドモアゼル」というコンセプトがあり、シンプルかつ高級感あふれる空間となっています。
そのためお子様の今しかない瞬間を素敵に撮ることができます。

このようにスタジオ75cは少し高級路線ではありますが、興味がある方は一度問い合わせをしてみましょう。

サイト内検索
東京のこども写真館ランキング
プレシュスタジオ
ライフスタジオ
アトリエ木下
スタジオアリス
スタジオキャラット