東京でこども写真館を利用するならココ!

条件別/目的別のおすすめスタジオの紹介 テーマ②「写真品質が良い」

条件別/目的別のおすすめスタジオの紹介 テーマ②「写真品質が良い」

卒業シーズンが間近に迫っている今、お子様の写真を写真館で撮影しようと希望しているご家族の方も多いのではないのでしょうか?

お子様の大切な記念日や今しか見れない瞬間を、写真という形に残す方がほとんどでしょう。
ご家庭のカメラで残す人も居れば、記念日は必ず写真館で撮影をするという人も居ます。
写真館を選ぶ際「品質」にはこだわっていますか?
折角のお子様の一生の思い出、どうせなら品質にこだわって写真を撮影したいですね。
そこで今回は写真の品質にこだわっているスタジオ3件をご紹介いたします。

 

記念日には是非依頼したい!品質にこだわった写真館3選

〇プレシュ

ディッグ・フィールズ・アンド・コー

 

【詳細】

会社名:ディッグ・フィールズ・アンド・コー株式会社

住所:〒135-0062  東京都江東区東雲1-9-11 東雲キャナルコートCODAN 11号棟223

 

まず1件目は「プレシュ」です。
一歩はいるとナチュラルテイストの空間やインテリアがどこか落ち着くスタジオで、人見知りなお子様が人目を気にしないように貸し切りで写真を撮影しています。
自然光をたっぷりと取り入れての撮影なので、通常の撮影よりも柔らかく、そして自然な感じで写真を撮影することが出来ます。
撮影にあたるフォトグラファーは、一定件数の実地撮影経験を有するプロのフォトグラファーなため、写真の品質にはとことんこだわっています。

 

〇アトリエ木下

株式会社 木下写場
【詳細】

会社名:株式会社 木下写場

住所:北九州市小倉北区魚町3-2-12

連絡先:093-521-0763

 

2件目は「アトリエ木下」です。
こちらはまるで本格的なモデル撮影現場に来たかのようなハイセンスは撮影現場はお子様だけではなくご家族の方からも好評です。
自然光がたっぷり入るスタジオでは、お子様の豊かな表情をナチュラルテイストで柔らかな写真を提供しています。
アルバムは全てオリジナルの表紙で、写真の台紙は全て高級レザーを使用しており、一生残るものだからこそ、品質にこだわっています。
お子様のその日の機嫌や体調に合わせてゆったりと写真を撮影できるのも人気の理由となっています。

 

〇75c

株式会社メモア
【詳細】

会社名:株式会社メモア

住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-24-11 ヒルトップ11 201号

連絡先:03-5768-3928

 

3件目は「75c」です。
75cでは、アットホームな空間でお子様が自然体に撮影できるような空間づくりをしています。
自然光が入る空間での撮影で、まるで一つの物語のようにその瞬間の一番いい表情を写真に残すことが出来ます。
アルバムのデザインカットにもこだわっており、雑誌のモデルさんになったようなオリジナリティーあふれる写真はご家族から大好評です。
特にミニブックはそんな綺麗な写真の中から選んで本にすることができる為、プレゼントとして大変喜ばれる1冊になっています。
カット数に応じて金額も変わっていきますが、どれもリーズナブルで高品質の写真を残せることから今注目の写真館です。

 

お子様の写真は品質にこだわって選ぼう

お子様との大切な思い出を、今しか見られない貴重な瞬間を写真に残したいという人は多いです。
アルバムを見返して、あの時はこうだったんだと家族で見れば思い出話も花が咲くことでしょう。
しかし、写真館はどれも同じと思っている方がいますが、それは違います。
写真館によっては安さだけを売りにして、品質にはこだわっていない写真館も世の中たくさんあります。
大切なお子様の貴重な瞬間こそ、写真は品質にこだわりたいところです。

しかし、この3件の写真館は品質には自信があります。
実務経験豊富なプロのフォトグラファーによる撮影と、各商品の質もとことんこだわったものをご用意しており、一生残るものだからこそ、品質のよさにはとことんこだわっています。
それでいて、金額はとてもリーズナブルなので、第二世代写真館を選んでいたご家族も、最近では第三世代写真館を選ぶようになったという方が急増しています。
まずはホームページを開いて、お近くの写真館を検索し、写真の品質や居心地のいい空間づくりにこだわったこの3件の写真館で、素敵な思い出づくりをしてみませんか?

サイト内検索
東京のこども写真館ランキング
プレシュスタジオ
ライフスタジオ
アトリエ木下
スタジオアリス
スタジオキャラット